ベルモット相談所

様々な商品に関して紹介していくブログです。

食後の血糖値の上昇を抑える!金の菊芋

こんにちは。

ベルモット相談所のベルモットです。

今回ご紹介するのは、「金の菊芋」です。

       f:id:bvermouth4869:20201006180934j:plain

3か月の結果、食後の血糖値の上昇を抑える

血糖値が気になる方からの人気第1位!

医師の監修により品質に自信があります。

金の菊芋は食後の血糖値上昇を抑えるイヌリン配合の機能性表示食品として受理された日本初の菊芋サプリメントです。

 

全国から届いた「結果が出た」との声

「食後の血糖値が気になっていたので愛飲しています。自分に合っているような気がします。健康診断で指摘され、飲み始めました。その後の検査では下がっていました。続けたいと思います。

「食後の血糖値があがりやすく、なにか始めないといけないと思い立ちネットまで調べて、半信半疑で飲み始めました。お陰様で3か月を過ぎたころから安定してきて、喜んでおります。ずっと続けるつもりです。」

などという生の声を聞けました。

継続すれば結果はついてきます。

 

まずはご自身の肌に触れることが大事!

ここですべてを理解するのは大変!

もっと詳しい情報は以下のバナーからチェック!