ベルモット相談所

様々な商品に関して紹介していくブログです。

手作りレシピを実現した愛情たっぷりドッグフード モグワンドッグフード

こんにちは。

ベルモット相談所のベルモットです。

今回ご紹介するのは、「モグワンドッグフード」です。

      f:id:bvermouth4869:20201007084114j:plain

 

理想の食いつきの良さを追求したドッグフード

93.3%の人が継続したいと言った実績があります!

試食会では97.8%ワンちゃんが食べた!

「今までのドッグフードとは食いつきが違う」と喜びの声が!

「生後8か月のときにフードがあっていないのかも?と見直しをして、たどり着いたのがモグワンです。

一袋食べ終わる前に、身体の状態がとても良いことに気付き、そこから定期コースでずっと届けいただいています。

お散歩中に合う人みんなに、「きれいな子ですね。なにしたらこうなるの?」と言われ、食べ物に気を付けているだけ、と答えると驚かれます。」

との声も!

食べ物だけで見た目もこんなに変わるんですね!

 

せっかく身体に良いドッグフードを選んでも、なかなか愛犬が食べてくれない…

そんな悩みはありませんか?

かといって、食いつき重視で添加物の多いものを食べさせるのもいやですよね?

今回のモグワンドッグフードは、健康と食いつきどちらも兼ね備えています。

 

ワンちゃんの満足度も間違いなし!

もっと詳しく知りたい方は下記バナーからチェック!